メイクや皮脂などの汚れを落とすことは、スキンケアでもっとも重要といわれるステップです。
だから、使うクレンジングや洗顔フォームにもこだわりたいですよね。
そんなこだわりを持った女性に、最近口コミで好評価を得ているのが、「どろあわわ」なんです。
どろあわわは、洗顔石鹸だけど固形じゃなく、滑らかな新感触が面白いんです。
まるでアイスが入っているような容器の洗顔石鹸だから、なんだかテンションが上がりますよね。
そんな豆乳石鹸どろあわわ、汚れをがっつり吸着してくれる泥の成分が配合されているから、毛穴の汚れもスッキリ落としてくれるんです。
モチモチふわふわの泡ができるから、泡で包み込むように洗顔できてお肌に負担もかかりません。
しかも、豆乳、ヒアロルン酸、コラーゲンというお肌に嬉しい成分もたっぷり配合されているから、洗い上がりもしっとりなんです。
お肌に優しく、しかも汚れ落ちしっかりの嬉しい洗顔石鹸、どろあわわ。
口コミで「使い続けたい」という意見が多いのも納得できますね。