最近話題のクレンジングといえば、「マナラホットクレンジングゲル」ですよね。

ゲル状の新感覚のクレンジングを、優しくお肌に馴染ませれば、小鼻の気になる黒いポツポツもキレイに落とせてしまうという、毛穴クレンジングができちゃうゲルです。
メイクを落とすイメージが強いクレンジングで、毛穴までキレイになっちゃうなんて、なんだか一石二鳥みたいで嬉しいですよね。

もちろん、メイクもしっかり落とせます。

でも、毛穴クレンジングができるというと、それだけ作用が強力でお肌に負担がかかるのでは?なんて思ってしまう方もいらっしゃるでしょう。

大丈夫です!
マナラホットクレンジングゲルは、お肌への優しさにもこだわって作られたゲルだから、汚れ落ちはしっかりだけど、マッサージ効果で汚れを浮き上がらせて落としてくれるのです。

だから、お肌に負担がかかりません。
ダブル洗顔も不要だから、その分お肌への摩擦や刺激も減って、ますますお肌に優しいクレンジングですよね。