シミを隠すファンデーションがあるのを知っていますか?コンシーラ?

違うんですよ!!普通のファンデーションなのにシミを隠してくれるんです。昔はコンシーラでシミの部分を隠したりして時間とともにシミがはっきりクッキリした経験があります。

コンシーラで隠すとその時はきれいに隠れても、汗やファンデーションが崩れるともともとあるシミ以上に目立ってしまうことがあるんですよね。

いろんなファンデーションを試した結果、私が気に行ったのは薬用クリアエステヴェールという美容液タイプのファンデーションです。

まるで美容液みたいなファンデーションでお化粧しているのではなく美容液を付けているようなファンデーションなんです。美容液のような付け心地なのにシミまで隠れてしまうので気に入っているんですよね。

シミを隠すファンデーションで、美肌になった気分。もちろんくすみもしっかり隠してくれますよ。

神ファンデとしても有名で、シミをきれいに隠してくれるので、年齢に関係なくネットで一番売れているファンデーションらしいですよ。
美白効果や美容液効果もあって、厚塗りにならないもの人気が出た秘密です。

春は紫外線がきつくなる季節ですが、最近では一年中紫外線を気にして日焼け止めを使用する人が増えているので
シミが気になっている人は予防も大事ですよね。